【FIGYA】しんぽうなおこ「go before dawn」展のお知らせ

住居兼オルタナティブスペースFIGYAにて、キャラクター作家しんぽうなおこさんによる展示「go before dawn」が開催されます。また展示期間中には、展示の主人公「ユク」をテーマにした歌、「ユクのうた」がiTunes Storeにて発売されるとのこと。

以下、転載です。
http://figya.boo.jp/index.html

「go before dawn」
2013年9月15日(日)~9月29日(日)
13:00〜19:00
※期間中の毎週土日および祝日のみオープン、平日と時間外は予約制。
(前日までにご連絡いただければOPENいたします。)
◎パーティ 9月22日18時〜22時 detune.郷拓郎ライブ 入場料500円

場所:@FIGYA  (大阪市此花区梅香3-11-18 FIGYA)
阪神なんば線 千鳥橋駅から徒歩5分

本展示の主人公は、朝が来ない森に住む[ユク] というキャラクターです。
私はユクの世界感を表現するために、異なる才能を持つアーティストとコラボレーションしました。
2012年に渋谷で行った[ユク] の展示を大阪でも行います。
前回での展示物に加えて、今回はまた別のアーティストとコラボしています。
この展示を新しい世界へ行きたいと願う人に贈ります。

作家在廊日や開催中の情報は、twitter(@shinpo_yuk)にてお知らせします。
事前予約もこちらにお願いします。

◎「ユクのうた」detune. featuring ユク 
iTunes Store にて販売決定!!! 9月18日配信開始予定
作詞しんぽうなおこで、歌・作曲郷拓郎の「ユクのうた」がiTunes Storeにて販売されることになりました。「ユクのうた」で検索してぜひご覧ください!またこの歌を上記ライブの時も披露します。